ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後21日目。

f:id:tn210:20190715215156j:plain

7/14、抱っこ大好きちゃんになったちびちゃん。
ぐっすり寝れるときは布団で寝ますが、浅めな時はすぐ抱っこして欲しがります(^_^;)
しかし外面が良いので、私の再従兄弟の兄2人とその子どもちゃんが会いに来てくれたときは大人しく寝ておりました(笑)

f:id:tn210:20190715215441j:plain

来週21日に釧路に帰ることになり、それを伝えたら姪甥が会いに来てくれました。
甥っ子はちびちゃんを抱っこするのが大好き(^^)
おっぱいを飲むのを見るたびに、「あ、なんか大きくなってきた!」とちびちゃんの成長を感じてくれています(笑)