ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後35日目。

7/28


f:id:tn210:20190729085308j:image

今日はさすがに釧路も暑かったです(・・;)
場所によっては30℃超えだったみたいで、ちびちゃんも暑そうでした。
せっかく寝ても30分しないで泣いて起きてました(^_^;)
そして二人で汗だくになりながら授乳(笑)


旦那が早く帰ってきたので、ちょっと遠くのお店まで買い物に連れていって貰いました!

 


f:id:tn210:20190729085324j:image

夜は久々の外食で海鮮丼( ≧∀≦)ノ

 


f:id:tn210:20190729085353j:image

お店もほどよく涼しいし、ちびちゃんもソファでご機嫌で転がっててくれてゆっくり食べられました(^^)