ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後28日目。

f:id:tn210:20190725020610j:plain

7/21
わたち、くちろにいきまちゅ!の顔、、、かは不明ですが(笑)、遂に釧路に帰ります。
ちびちゃんは産まれてから初めての釧路。

f:id:tn210:20190725020645j:plain
f:id:tn210:20190725020705j:plain
こんな長時間車に乗ったことなんて勿論無いけど、最初の2時間寝ててくれて助かった!
後半は流石に疲れてきて、3回くらいギャン泣きしました(^_^;)
そして釧路寒くて、家についてすぐ長袖着せました(^o^;)
しかもうちの近くに行くほど霧が、、、。
さすが霧の町!って感じです。