ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

暴風でした。(生後112日目。)

10/13
釧路はすごい風でした~(>_<)

ちょっと好奇心で玄関開けてみたら、ドア吹き飛んでいくかと思いました(^_^;)


f:id:tn210:20191015090912j:image
引きこもってましたが、寒いのでちびちゃんも厚着です。

f:id:tn210:20191015090925j:image
頂き物ですが、とても可愛くてお気に入り❤️
保育士時代はあんなに子どもの薄着を推奨していたのに、釧路の寒さに負けてしまった(笑)
でもシャツ2枚は着せてないので!
真冬はどうなるかわかりませんが(^_^;)

f:id:tn210:20191015090944j:image
夜は家族みんなでラグビー観戦。
お膝に座って一緒にテレビ見てました(^^)

自撮りしたらすごい顔されました(((*≧艸≦)ププッ