ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初のお祭り(一瞬だけ)(生後49日目。)

8/11


f:id:tn210:20190812101914j:image

近所で盆踊り祭りをしていたので、ちょっとだけ覗いてきました。
ちびたん初祭りです(笑)


f:id:tn210:20190812101928j:image

今日はパパもお休みだったのでたくさん遊んでもらってご機嫌!


f:id:tn210:20190812101942j:image

なんかママは世話する人、パパは遊んでくれる人と思ってるのか、ご機嫌な時はずっとパパを見てる気がします(笑)


数日前から寒くてちびたんに半袖を着せれなくなり、「この半袖のフォルムが可愛くて好きだったのに(>_<)」と私が言うと、旦那が「でも長袖にはまた違った可愛さがあるよ」と言ってくれて、なんだか嬉しかったです。

そんな可愛さとか、うつ伏せ頑張ってるときの一生懸命な声とか、日々ちびたんの可愛さを見つけてくれてます(^^)