ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

記念日!(生後48日目。)

8/10


お喋り上手になったね! - YouTube

昨日元気が無くて心配してましたが、今日は元気にお喋りしてました。
安心(^^)


f:id:tn210:20190812100305j:image

そして実は付き合った記念日だったので、夜は近所の洋食屋さんで外食!
シーフードドリア美味しかったです(^q^)


そして昼旦那が仕事行ってる隙に、こっそり近くの洋菓子屋さんに行ってショートケーキとチョコケーキを買ってきてたのですが、15時にピンポーンとお届け物が。
なんと旦那はホールケーキを届けてくれました(しかもプレート付き)!
しかも同じ店(笑)
考えることは一緒でしたが、旦那のが一枚上手でした(^_^;)


f:id:tn210:20190812100333j:image

どっちも二人で美味しくいただきました。(もちろん全部は無理なので、残りは翌日のお楽しみにしました。)