ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

すんっ(生後109日目。)

10/10
今日はプレミア付き商品券を買ってきました。
貰えるもんは早めに~と思って、全額分買いました。
きっとあっという間に生活費として消えていきます(^_^;)


f:id:tn210:20191013114423j:image
今日もパパに遊んで貰ってご機嫌♪

f:id:tn210:20191013114438j:image
夕飯時は一人で遊んでてもらうんですが、鍵のおもちゃで遊んでたものの顔の上に落としてしまい、すんっ。て顔してます(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20191013114455j:image
そのあと構ってちゃんになったので、私の横に座ってて貰いました。
まるでちびちゃんが食事してるよう(笑)