ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後43日目。

8/5

 


f:id:tn210:20190806194508j:image

朝からよく寝てて、おっぱい飲んで寝てまたしばらくして起きておっぱい飲んだら寝て、、、を繰り返し。
具合悪いのかな?と心配になるくらい。
夜までそんな感じで、19時に寝て24時くらいまで起きずむしろそわそわして私が眠れず(^_^;)
しかし2時半に起きたと思ったら、💩しておっぱい飲んで、また💩してちょっと遊んでまた💩しておっぱい飲んで4時に寝ました。
うん、元気そう(笑)

 


f:id:tn210:20190806194527j:image

寝室にベビーベッドがあるため日中はリビングにシングル布団たたんで敷いた上に寝てるんですが、サイズあってない感(笑)