ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

指吸い(生後1002日&443日。)

3/21
祝日で行くところがないので、おうちで過ごしました。

f:id:tn210:20220327164107j:image
コロちゃんは布団の上に座った私に体当たりして一緒に倒れていくのが大好きで、起き上がる度に押されまくりましたw

f:id:tn210:20220327164236j:image
ちぃは横でブロックをしていました。
パウパトロールブームが続いていて、「スカイのヘリコプター!」と言ってブンブン飛ばしていました。


ちゃれんじぷちのいろりんを横一列に並べて、「パウパトロール全員集合!」とパウパトごっこもしていました(笑)


f:id:tn210:20220327164305j:image
f:id:tn210:20220327164316j:image
コロちゃんが指ちゅっちゅしていたので私がスポッと抜くと喜んで笑っていて、それを見たちぃが「ちぃも!」とわざと指吸いをしてを、謎に10回くらい繰り返していました(^-^;

いや、普通に指吸いやめて欲しいんよ( ̄▽ ̄;)