ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

フリマに行きました♪(生後147日目。)

11/17
パパとお出掛け♪

f:id:tn210:20191120120059j:image

ママの車の鍵の電池が弱くなったので、車屋さんに寄り道してから、ヨーカドーの建物でやってたフリマに行きました~。

じゃがいものつかみ取りをやっていて、ママが挑戦~!

f:id:tn210:20191120120323j:image
片手で指の股がちぎれそうになりながら、7個捕まえました!一個おまけしてくれた♪
これで50円は安いよね~帯広の掘りたていもです。
f:id:tn210:20191120120557j:image
早速夜肉じゃがになりました(^o^)

f:id:tn210:20191120120610j:image
アンパンマン指人形もゲット!
よく消毒してからあげたら、めっちゃかじってました。

f:id:tn210:20191120120625j:image
おしゃぶりは下手くそなのに(笑)

上手くしゃぶれず指吸ってました。


f:id:tn210:20191120120848j:image

昼は「さいか」さんでラーメンでした~。濃厚スープ美味しかったです!


f:id:tn210:20191120120702j:image
パパがなにか食べてるといつもガン見です。

この仕草が好きすぎる私(^^)