ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

シートベルトが(生後837日&278日。)

10/7
ちびちゃん、大分回復したのでずっと行きたがってたこども園に。


f:id:tn210:20211009112504j:image
送っていった帰りにベビたんのシートをついに前向きにしてみる!
そして帰ろうと思ったらまさかの運転席のシートベルト故障💦

f:id:tn210:20211009112544j:image
やむ無く近くの車屋さんへ修理に行くことに。
私の自由時間、終了ー( ;∀;)

f:id:tn210:20211009112524j:image
f:id:tn210:20211009112532j:image
ちびちゃん、帰ってきてからはプラレールのDVDを見ながら連結を楽しんでました。
子鉄になるのか、、、?(笑)