ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-08-17から1日間の記事一覧

つかまり立ちすぎ(生後785日&226日。)

8/16めちゃつかまり立ちするようになってきて、もうベッド危ないからしまわなきゃと焦る取りあえず背中にデール背負わせてみたらちびちゃんが羨ましがってました(^-^;ベビたんつかまり立ちしまくり、疲れて座りまで(笑)ちびちゃんは最近、私が書いた輪郭に目…

かまえー(生後784日&225日。)

8/15今月から始めたしまじろうのDVDを見千切るちびちゃんと、構ってほしいベビたん(笑)熱もでなくなり体調も大分落ち着いてきた。あとは鼻水でなくなれ!ちびちゃん用に高くしてた滑り台を、ベビたんも使えるように低く戻してみました。低くてちびちゃん笑っ…

なかなか進まず(生後783日&224日。)

8/14ちびちゃん、どうにか熱が下がりました。お休みだったパパにお留守番をお願いして食材や経口補水液など買い出しに。ついでにハンドル付きお箸も買ってみました。ちびちゃん、お気に入りのようで頑張って使ってました。ベビたんはこの夏風邪のせいですっ…

ダウン(生後782日&223日。)

8/13ねえねが熱でダウンしたので、ぼくちんは1人でおうち遊びです。ベッドでつかまり立ちやめてー!💦ちびちゃんは、寝て起きてちょっと本など見てはまた寝てでぐったりしていました💦