ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

つかまり立ちすぎ(生後785日&226日。)

8/16

f:id:tn210:20210817092101j:image
めちゃつかまり立ちするようになってきて、もうベッド危ないからしまわなきゃ💦と焦る😵💦

f:id:tn210:20210817092111j:image
取りあえず背中にデール背負わせてみたらちびちゃんが羨ましがってました(^-^;

f:id:tn210:20210817092122j:image
ベビたんつかまり立ちしまくり、疲れて💩座りまで(笑)

f:id:tn210:20210817092133j:image
ちびちゃんは最近、私が書いた輪郭に目を書くのにはまってます。
その後全部塗りつぶすけど( ̄▽ ̄;)