ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

二段ベッド(生後786日&227日。)

8/17

f:id:tn210:20210822151901j:image
あのー、二段ベッドじゃないんですけど~、、、。
ベッドを片付けるべく、下の収納をきれいにしたら収納されてた人が( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210822151920j:image
ちびちゃん、およそ1週間ぶりに外の世界へ(笑)
やっぱりお外が楽しいようで、うきうき歩いてました。(行き先は病院ですけど)

f:id:tn210:20210822151943j:image
ベビたん、後ろに転げるから頭ガードつけたけど、つけてる時は転がらない不思議(^-^;