ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

断捨離(生後650日&61日。)

4/3
衣替えがてら断捨離しました。
ゴミ袋にして180リットルくらい処分しました。
状態良さげなのはリサイクルショップ行きです。

f:id:tn210:20210404170117j:image
f:id:tn210:20210404170129j:image
ちびちゃんは私の服漁りをしたり、帽子被ってみたり、空いた箱に入ってみたりして遊んでました(笑)

f:id:tn210:20210404170145j:image
ベビたんは空気を読んだのか4時間近く寝ててくれた✨

f:id:tn210:20210404170159j:image
ちびちゃん、何故か内窓と外窓の隙間に物を入れるのがブームらしい💦

f:id:tn210:20210404170208j:image
夕方米を炊いたらなんか上手く炊けてなくて、芯のあるご飯に💦
急遽リゾットになりました💧