ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-08-22から1日間の記事一覧

おにぎりボーイ(生後790日&231日。)

8/21お昼寝後セパレートした部屋で各々遊ぶお子たち。24時間テレビが始まり、キンプリの真似をして歌ってる風のちびちゃん(食べてるんじゃなくてマイクの真似)と、おにぎり食べてるベビたん(こちらは食べてる)。 いやあ、おにぎり似合うわあ(笑)

6,7ヶ月健診(生後789日&230日。)

8/20今日はベビたん6,7ヶ月健診でした。ちびちゃんは1ヶ月ぶりのこども園の日でしたが咳がとれなくてパパとお留守番💦来週は行けると良いね(>_<)夜久々に前髪を切りました✂️短くなりすぎた(^-^;ベビたんは風呂上がりウェービーな髪に(笑)

フルーツサンド(生後788日&229日。)

8/19お天気が良かったので、久々にベランダの砂場遊び。最初は上手に遊んでたけど、そのうち砂を投げ始めたので強制終了💦さらさらだったので、水入れてちょっと固まるようにしてあげれば良かったーと後で思いました(遅い)。 ホイップクリーム買ってそのままだ…

サークル(生後787日&228日。)

8/18と、いうわけでついにベビーベッドを片してみました。なのでベビたんを隔離するように久々にサークルが出動!しかしベビたんは嫌みたいでした(^-^;ちびちゃんは久々にブランコして遊んでいました。1人で乗れるけど、見ていてほしいみたいで呼ばれました(…

二段ベッド(生後786日&227日。)

8/17あのー、二段ベッドじゃないんですけど~、、、。ベッドを片付けるべく、下の収納をきれいにしたら収納されてた人が( ̄▽ ̄;)ちびちゃん、およそ1週間ぶりに外の世界へ(笑)やっぱりお外が楽しいようで、うきうき歩いてました。(行き先は病院ですけど)ベビ…