ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

フルーツサンド(生後788日&229日。)

8/19

f:id:tn210:20210822152318j:image
f:id:tn210:20210822152327j:image

お天気が良かったので、久々にベランダの砂場遊び。
最初は上手に遊んでたけど、そのうち砂を投げ始めたので強制終了💦
さらさらだったので、水入れてちょっと固まるようにしてあげれば良かったーと後で思いました(遅い)。

 

ホイップクリーム買ってそのままだったので、泡立ててフルーツサンド作ってみました。

f:id:tn210:20210822152348j:image
写真取り忘れて貪るちびちゃんの写真だけ😂
ホイップ緩めだったのでまたリベンジしたい!

f:id:tn210:20210822152402j:image
ベビたんも何だか食べてる風です(笑)