ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おいでー(生後735日&176日。)

6/27

f:id:tn210:20210628082117j:image
f:id:tn210:20210628082128j:image
今日も良い天気でしたが私がめんどくさがって、ベランダあそびになりました。

f:id:tn210:20210628082208j:image
その後私とちびちゃんは、YouTube見ながらお部屋でダンス🎵


ベビたんは構って泣きをしてたので、私が「おいでー」と手を伸ばすと私の手を取ってました。か、可愛い😍(はい親バカー)
f:id:tn210:20210628082229j:image
それを見たちびちゃんも、「おいでー」とベビたんのほっぺをムニッとしてました(笑)