ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳3ヶ月(生後823日&264日。)

9/23

f:id:tn210:20210925080721j:image
ちびちゃん、2歳3ヶ月になりました。
二語文、多語文でてくるようになり、イヤイヤもピーク(だといいなあ、、、)になり私の血管もぶちギレそうですが( ̄ー ̄;;)
ごはんを1口食べる度「うわーママこれおいしい!」といってくれたり、ベビたんを「可愛いね~❣️」と可愛がってくれたり、こども園子育て支援センターの先生の名前を呼べるようになったり、可愛いところも沢山です!

f:id:tn210:20210925080738j:image
f:id:tn210:20210925080745j:image
今日も朝から2人で遊んでました。
ママはヒヤヒヤ(笑)

f:id:tn210:20210925080758j:image
f:id:tn210:20210925080806j:image
そして庭の赤ピーマンやっと収穫!
カボチャみたいな形だけど、一つでも採れてよかったー!
あんまりにも赤くならないから、普通のピーマンとして食べるとこでした(笑)