ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

顔から行く(生後631日&72日。)

3/15
午前中は久々の子育て支援広場のほうへ。
去年までホールにはあまり行かなかったのに、今日は一目散でホールへ。
車に乗ったりフラフープを使ったり、アクティブに遊んでいました。
ベビたんはラックでよく寝てました。
遊びに来ていたお姉さんたちに囲まれて人気でした。本人寝てたけど(笑)

f:id:tn210:20210319083417j:image
f:id:tn210:20210319083429j:image
家では積み木をしたり滑り台をしたり。

f:id:tn210:20210319083451j:image
なかなかダイナミックな滑り方するようになってきた(^-^;
f:id:tn210:20210319083511j:image