ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳半健診(生後632日&73日。)

3/16

f:id:tn210:20210319083704j:image
ちびちゃん、2ヶ月遅れの1歳半健診でした。2ヶ月前は帰省中だったもので(^-^;
その間に大分喋るようになって一安心😌

f:id:tn210:20210319083720j:image
人がいっぱいで恥ずかしいみたいで、顔隠してました😂

f:id:tn210:20210319083732j:image
ベビたんもパパとくくりつけられ、参加です。長い時間よく頑張ってくれました。

f:id:tn210:20210319083744j:image
この前作った納豆チャーハンが私的にはなかなかお気に入りだったのでリピートしたんだけど、旦那にはあまり人気なかったです💦
今度は旦那が仕事の日の昼に作ろ(笑)