ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

妖怪帰らない娘(生後824日&265日。)

9/24

f:id:tn210:20210925080948j:image
ベビたんは今日も元気に滑り台。
滑る楽しさに気付いたようで、登っては後ろに滑ってを繰り返していました。


ちびちゃんはこども園
朝大好きな先生の受け入れだったので、秒でバイバイされました😂

f:id:tn210:20210925081001j:image
f:id:tn210:20210925081008j:image
帰りはいつものことですが妖怪帰らない娘になり、草をむしったり私から逃げ回ったりしていました(; ̄ー ̄A

f:id:tn210:20210925081030j:image

家に帰ってからは疲れていたようで、泥のように寝ていました。
ちなみに写真は嘘寝の様子です(笑)