ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳1ヶ月(生後761日&202日。)

7/23

f:id:tn210:20210724094721j:image
2歳1ヶ月になりました。
2歳になってから急激に言葉が増え、2語文もだんだん増えてきました。
回りにおしゃべり上手な子が多くて、ちょっと心配してたのでママは一安心😌
増える時には増える!

f:id:tn210:20210724094733j:image
今日はプールにボールをいれて遊んでました。

f:id:tn210:20210724094745j:image
f:id:tn210:20210724094754j:image
お風呂のあそびがマンネリ化してたので、お風呂用のクレヨンを購入してみると、超描いてた🖍️!