ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

タライ(生後751日&192日。)

7/13
今日は久々の方の子育て支援センターへ。
身体測定してきました。
ベビたんはすくすく大きくなってたけど、ちびちゃんは1ミリも変わっておらず💦
この時期で2ヶ月も身長変わらないとかあるの?と、ちょっと心配に💧
体重もわずかに増えたくらいでそっちはまだ良かったけど、なんかカルシウムもっと摂った方がいいんかな?

f:id:tn210:20210720055218j:image
それはそうと、ベランダに砂場作ろうと思って通販した大型タライ届きました。

f:id:tn210:20210720055235j:image
f:id:tn210:20210720055252j:image

このままでも楽しそうなので、砂を入手するまでは室内あそび用(笑)