ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ハイハイ始めました(生後752日&193日。)

7/14
午前中はこども園で砂遊びをしたちびちゃん。
カップに砂をいれて遊んでたので、
「アイス作ってるの?」と聞くと、美味しそうに見えたのか突然パクッ!
2歳になって今更初めて砂食べた( ̄▽ ̄;)
慌てて先生がうがいさせてくれましたとさ(^-^;

f:id:tn210:20210720055504j:image
おうちでは手作り絵本のパーツのごった煮を作ってました。

f:id:tn210:20210720055520j:image
パーツ全部並べると結構おびただしいね、、、よく作りました(自画自賛)

f:id:tn210:20210720055544j:image
ベビたんは昨日くらいから突然ハイハイ始めました!
なんかもう、全体的に早いよー💦