ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

人形劇(生後739日&180日。)

7/1
今日は子育て広場で人形劇があり、見に行ってきました。
この前の交通安全教室と違い、ちゃんと座ってられましたが、途中ちょっと眠くなったのか転がってました(^-^;
でもはらぺこあおむしは、最後のちょうちょが好きだっだみたいです😁🦋

f:id:tn210:20210703152714j:image
f:id:tn210:20210703152723j:image
お昼寝後は元気で、ジムに登ったり自分でブランコに乗ってこいだりしていました。

f:id:tn210:20210703152738j:image
ベビたんはすぐ座りたがり、広場でも座って見事に顔から転び、大泣きでした💦
成長の過程だから仕方ないけど、座るなら早く座れるようになってくれ!ひっくり返るなら座らないで!と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)


7月なのに半袖着れるほど暖かくならなくて辛い、、、💧

暖かいところに行きたいー(>_<)