ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

じぶんで!(生後780日&221日。)

8/11

f:id:tn210:20210812065634j:image
ようやっと2人とも熱がでなくなり、病院で薬も貰ってきて一安心。
鼻水ズビズビ姉弟ですが💦



f:id:tn210:20210812065651j:image
f:id:tn210:20210812065659j:image
病院後はおうち遊び。
先日届いたちゃれんじぷちのトイレちゃんがお気に入りで、しまじろうや他のぬいぐるみを座らせてます。
自分も!とトイレ行ってくれると思いきや、この絵本に頑張って座ってました。
ちがう、そうじゃない!(笑)

f:id:tn210:20210812201459j:image
ベビたんもしまじろうパペットお気に入りみたいです🎵


ちびちゃん、昨日くらいから突然「じぶんで!」が始まり、口を拭くのとか、ごはん集めるのとかやらせてくれない💧

成長を喜ぶ反面超絶めんどくさい(^-^;