ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

モンスター(生後779日&220日。)

8/10
今日は記念日でホントだったら出掛ける予定だったんだけど、お子たちの体調が整わないので、テイクアウトごはん🎵

f:id:tn210:20210811093706j:image
ピザ食べることになって、旦那が選んだモンスターピザ、予想以上にデカイ🤣
最早チャレンジメニュー(^-^;
流石に半分食べて残りは次回に回しました💦

f:id:tn210:20210811093722j:image
ケーキも食べて私もちびちゃんもご満悦でしたが、ちびちゃん夜からまた熱が急上昇で珍しく食欲もなく、早めに寝ました💦
ベビたんは鼻水と痰がひどすぎて、おっぱいをいつもより飲めてない💦
明日天気が落ち着いたら2人まとめてまた受診だな💧