ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

可愛くおねだり(生後427日。)(1歳2ヶ月!)

8/23
1歳2ヶ月になりました!
そのお祝い、、、では全然ないけど、昼は外食😍
ハンバーグとオムライスのセットをちびちゃんと食べました。

f:id:tn210:20200823231755j:image
ハンバーグもオムライスもサラダもものすごい勢いで食べてた(笑)
そのあとテイクアウトでそば粉のクレープを買って食べました。
先日そばもアイスも試していたので、ちびちゃんも分けて貰えてご満悦❤️
ママのバナナもパパのイチゴも貰って贅沢食い。

f:id:tn210:20200823231829j:image
ママが先に食べ終わると、パパの方を見て可愛くちょうだいしてました(笑)

f:id:tn210:20200823231845j:image
パパも可愛さに負けてあげてた🤣

 


https://youtu.be/na1DtQ3nIao
おうちではルーピングをやって自画自賛してたよ。上手く出来て回りが誉めてくれるのが嬉しくて、自分でも誉めるようになりました(^-^;
自己肯定感が高まってて良いと思います(笑)