ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お揃いサロペット(生後1412日&853日。)

5/5

f:id:tn210:20230719095915j:image
f:id:tn210:20230719095901j:image
従姉兄ちゃんが旅行から帰ってきて、ようやく会えた💛
そして今回の私の楽しみ、お揃いサロペット!
4人お揃いサイズの展開があって喜び勇んで買っちゃったけど、めちゃくちゃ可愛い😍

f:id:tn210:20230719100001j:image
f:id:tn210:20230719100043j:image
そしてこどもの日ということで、昨年同様川原に桜とこいのぼりを見に行ってきました~!
そんなに混んでもいなく、快適なお散歩でした。

f:id:tn210:20230719100018j:image
f:id:tn210:20230719100031j:image
可愛くお花摘みの女子と、同じかっこでアリを捕まえようとする男子🤣

f:id:tn210:20230719100104j:image

f:id:tn210:20230719100134j:image
帰ってからはちぃ念願のアクアビーズを姉ちゃんに一緒にやってもらい、とっても嬉しそうでした😊