ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

スイカ姉弟(生後770日&211日。)

8/1
今日も32℃と暑いです🥵

f:id:tn210:20210802153157j:image
イカ姉弟にしてみたものの、暑すぎてベビたんは途中からロンパース一枚でした(笑)

f:id:tn210:20210802153211j:image
午前中はプールあそびをして、午後からは私の用事でばあばとお留守番だったのですが、途中からキャンプがえりの従姉弟ちゃんが来て一緒に遊んでくれたみたいです。

f:id:tn210:20210802153225j:image
私が帰ったらみんな仲良く寝てました(従姉ちゃんは起きてたけど)