ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての美容院(生後1411日&852日。)

5/4

f:id:tn210:20230719095658j:image
ちぃ、初めての美容院へ✂️
長い髪見納めと思うとさみしい😣
でもちぃははじめちょっとドキドキしたみたいだけど、さすが担当してくれた美容師さんは子どもの扱い慣れてたみたいで、ちぃはすぐに馴染む(笑)

f:id:tn210:20230719095714j:image
隣に並んで二人揃って切ってもらいました☺️

f:id:tn210:20230719095729j:image
短いのもまた可愛い🎵

f:id:tn210:20230719095742j:image
コロちゃんはばぁばのおうちでお留守番でしたが、おうちでママ美容院にて散髪されこちらもスッキリ✨


f:id:tn210:20230719095756j:image


f:id:tn210:20230719095812j:image

2人とも可愛い💗