ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳5ヶ月(生後1075日&516日。)

6/2

f:id:tn210:20220609170334j:image
1歳5ヶ月になりました。
おうむ返しが得意なコロちゃんは、なんでも真似してくれてとても可愛い💠
そんな最近の彼のブームはパオー(ゾウ)とガオー(ライオン)かな?(笑)
こども園では先生と手を繋いで歩くこともあるようで(私は9.9割払い除けられる)、朝も泣かずにさっさと自分の教室に歩いていっていてなんともたくましくなりました。


と思っていたら今日ついに流行りの胃腸炎に捕まり早退してきました😵💧
病院行って薬もらってちぃのお迎えに行ったら、「コロち具合悪いの?」と心配する姉。なんて優しい( ;∀;)

f:id:tn210:20220609170402j:image
f:id:tn210:20220609170410j:image
夕飯は消化に良い優しいメニューでした。