ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳4ヶ月(生後1044日&485日。)

5/2

f:id:tn210:20220522135100j:image
f:id:tn210:20220522135111j:image
あっという間に日常。

f:id:tn210:20220522135123j:image
でもさすがに昨日の疲れが残ってたのか、コロちゃん、パパのとなりで撃沈(^-^;)


f:id:tn210:20220522135232j:image
そしてそんなコロちゃん、1歳4ヶ月になりましたー!
なんだかんだでこども園にも慣れてきて、先生の声かけにはい!と返事をしたり、たくましく生活しています。
なんだか言葉が増えてきて、ニンジンとかトマトとか、何となく言ってる!(笑)
お迎えに行ったときの高い声の「まま~!」がとっても可愛いです💛
チョロ度はますますアップして、よく転びよくぶつけ、、、です💦
ちぃの時はそんなこと思わなかったから、ホント全然違うと思います。
男の子ゆえなのか、性格なのか(-ω-;)
これ以上大きな怪我なく過ごしたい!