ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

GW!(生後1410日&851日。)

5/3

f:id:tn210:20230719095522j:image
待ちに待ったGW!
ということで、ソッコー帰省です!
道中相変わらずおりこうちゃんの子どもたち。
高速までの30分の道のりがめちゃ混んでて私の心が折れそうでしたが、パーキングエリアでは二人ともトイレでおしっこもし、恒例のアイスも食べ(笑)

f:id:tn210:20230719095610j:image
無事に到着しました。

f:id:tn210:20230719095546j:image
f:id:tn210:20230719095556j:image
ばぁばや叔父に最初人見知り気味のコロちゃん(とちぃ)でしたが、美味しいものを貰い、あっという間にニコニコでした。
コロちゃんはまだ距離感大事みたいでしたが(^-^;)