ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ワンピース✴️(生後1508日&959日。)

8/19

f:id:tn210:20230823185912j:image
昨日のお買い物で買ったちぃのワンピース(半額💰️)。
早速着てみていました🎵

f:id:tn210:20230823190025j:image
コロちゃんは室内を元気に走り回っていましたー。

f:id:tn210:20230823190039j:image
そして叔父がお菓子屋さんに行ってお土産にシフォンケーキとゼリーを買ってきてくれました🍰😆
早速食べて嬉しそうなふたり。

f:id:tn210:20230823190051j:image
夕方からお昼寝になり、ちぃはご飯時に起きたものの、コロちゃんはまさかの夜10時に覚醒💦
バナナ食べて11時くらいまで遊んでやっと寝ました(-ω-;)