ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

100均沼(生後1507日&958日。)

8/18

f:id:tn210:20230823185643j:image
今日も元気に踊るちぃ。
ケロポンズやらももクロちゃんやらたくさん踊ってました。
YouTubeケロポンズとすかんぽの動画を見てからさらにハマったようです(^-^;)

f:id:tn210:20230823185656j:image
コロちゃんは昨日バスボールから出てきたシンデレラを可愛がってた(笑)

f:id:tn210:20230823185713j:image
コロちゃんがお昼寝してる隙にちぃとお買い物。
100均に行ったらヘアピンを欲しがりつい買ってしまう私💦