ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

恐竜の足跡(生後1343日&784日。)

2/25
今日はコロちゃんフッ素塗布のため初めて歯医者さんへ。
泣かなかったけど嫌がって暴れました(^-^;)

f:id:tn210:20230716180322j:image
帰り道地面の水のシミを見て
「恐竜のあしあとだ!ドスーンドスーン!」と恐竜ごっこ
小さいシミを見て
「小さい恐竜。とすんっとすんっ」と可愛らしい声で言っていました😂

f:id:tn210:20230716180339j:image
f:id:tn210:20230716180350j:image
ちぃはお土産の100均のメイクセットのオモチャでお化粧ごっこ💗

f:id:tn210:20230716180405j:image
コロちゃんもブラシでおめかししていました