ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳4ヶ月!(生後1409日&850日。)

5/2

f:id:tn210:20230719095359j:image
コロちゃん、2歳4ヶ月になりました。
進級して1ヶ月、2歳児らしく出来てるのかしら、うちではまだまだベビーちゃんなんですけど(笑)
汁物になんでもぶちこむの止めて欲しいし、眠くなるとタオルタオル💦だしw
早生まれで大きい子に必死についていくの大変だけど、すくすく大きくなっておくれ!

f:id:tn210:20230719095417j:image
そんなコロちゃん風邪で目やにが💦
風邪ひくとすぐ目にくるボーイです(-ω-;)

f:id:tn210:20230719095437j:image
ちぃはきれいにほっぺに米粒つけてる😂