ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

上手く切れた✂️(生後1336日&777日。)

2/18

f:id:tn210:20230716173754j:image
大分伸びていたので、コロちゃん散髪✂️

f:id:tn210:20230716173813j:image
いつもよりじっとしていてくれたので、うまく行ったかな?(あくまで素人)

f:id:tn210:20230716173905j:image
ちぃも前髪を切ってスッキリ✨

f:id:tn210:20230716173935j:image
そのあとは仲良くブロックをしていましたが、ちぃは片手間に電話してたw
こども園の先生の電話を良く聞いているのか、
「はい、はい、○○ちゃんがお熱ですね」なんて言いながら遊んでました😂