ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

個人懇談(生後1094日&535日。)

6/21

f:id:tn210:20220801111514j:image
コロちゃん、今まで外の階段でも登りはよつばいで上ろうとしてたのに、今日突然手すりをつかみ出した!
途中で疲れてやめてたけど、頑張ったね✨

f:id:tn210:20220801111552j:image
ちぃは今日こども園のお誕生会があり、お祝いして貰ってケーキも食べてとっても楽しかったようです🎵
私は今日ちぃの個人懇談があり、初めて先生側ではなく保護者側だったので、ちょっと面白かったです(笑)