ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

こねこね(生後1498日&949日。)

8/9

f:id:tn210:20230810095235j:image
f:id:tn210:20230810095243j:image
ばあばと一緒に粘土遊び🎵
ケーキやぶどうを一緒に作ってもらって楽しそう😊
しかし予想通りと言うか、この後粘土はヘドロ色へと姿を変えるのでした🤣
カラー粘土あるあるですな。

 

私は足首と膝の2点集中ストレッチがなかなか合ってたみたいで、歩き方も大分きれいになってきた❗


明日からいよいよ120°解禁!
これをクリアすれば退院日決まります!
頑張れ私ー👊✨