ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

慣らし終了(生後1020日&461日。)

4/8
慣らし保育最終日!
コロちゃんチョロ松の本領を発揮してるのか、朝の会の時1人だけテーブル付き椅子に座って歩き回れなくなってた🤣
昼食後どうしても眠くてグズるみたいだけど、来週からお昼寝もするし、むしろすぐ寝れていい感じなのでは?と期待しています(笑)
ちぃはお友だちの名前をメキメキ覚え、フルネームで何回も言っていました。流石です(笑)
私も慣らし保育終わって来週から仕事時間増える&夕方とか朝早くの勤務も入ってくるので、気合い入れねばー!

f:id:tn210:20220423111124j:image
f:id:tn210:20220423111146j:image
そして平日の写真全然撮れなくてご飯写真ばっかりになりそう、、、今日みたいに😅