ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

フォークセット(生後1021日&462日。)

4/9

f:id:tn210:20220423110857j:image
昨日突然ちぃのフォークセットがご臨終なさったので、新しいのを買いに行ってきました。
従姉妹の姉ちゃんの影響ですみっコぐらしがどんどん好きになっていくちぃ。ぺんぎん?が好きみたいです🐧
喜んで夜ごはんの時にも使っていました🍴

f:id:tn210:20220423110913j:image
コロちゃんはねぇねにおしゃべりしまじろうとポッポンを貸して貰い、とっても喜んで踊っていました。
ちゃんと「ぽっぽー!ぽっぽー!」と呼んでいました🚂
ちぃのお絵描きシリーズ。

f:id:tn210:20220423110926j:image
私が描いたちぃの顔に手足を生やしていました。
f:id:tn210:20220423110941j:image
こちらは、さつまいもと、シナプー(ノージーのひらめき工房の子)だそうです。
シナプーの頭のとんがりがちゃんとあって、上手!
そしてノージー好きすぎて同じのめっちゃ見る。一番好きな回は粘土回で、もう10回くらいは見てる(笑)