ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ひな祭り(生後984日&425日。)

3/3
ひな祭りでしたね。
家では特に何をするでもなくでしたが、ちぃはこども園でひな祭りのお祝いがあったみたいで、ひなあられを食べて喜んで帰ってきていました🎎

f:id:tn210:20220326150341j:image
f:id:tn210:20220326150353j:image
f:id:tn210:20220326150402j:image
f:id:tn210:20220326150410j:image
ごはんくらいはと思って一応ちらし寿司、蛤のお吸い物、菜の花ごま和え(コッコたちはほうれん草)を作りました。
力尽きて残りは冷凍庫に眠っていたチーズ巻きと、賞味期限ギリギリのチルド餃子という良く分からないラインナップ(笑)

f:id:tn210:20220326150429j:image
夕方ちゃれんじぷちが届いたので、早速お風呂で遊ぶお子達でした。