ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初お昼寝(生後1023日&464日。)

4/11

f:id:tn210:20220423095724j:image
f:id:tn210:20220423095737j:image
相変わらずご飯写真ですみません。
慣らし保育が終わり今日は夕方までの園生活が始まりました。
コロちゃんは食後すぐ寝て2時間くらい眠れたみたいで少し安心。
ちぃは慣れないからか、寝るのに結構時間がかかったみたい(^-^;
家ではミッキーのぬいぐるみを抱いてママの腕枕かママの枕を強だ、、、シェアして寝ることが殆どだもんね💦
そのうち慣れてくるといいな。