ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

手つなぎ(生後1012日&453日。)

3/31
入園前ラストの日だったので、ちょっとお出かけ&明日天気悪そうなので、長靴を買いに。

f:id:tn210:20220423101642j:image
f:id:tn210:20220423101722j:image
無理くり手を繋いでもらいました。可愛い(笑)

f:id:tn210:20220423101747j:image
そして恒例のゲーセン(無銭で楽しむスタイル)。

f:id:tn210:20220423101823j:image
可愛い傘が在庫処分なのかめちゃ安で、ちぃのおねだりに乗ってつい買ってあげちゃいました😅
コロちゃんのことブッ刺してるように見えるけど、当たってません大丈夫!w

f:id:tn210:20220423101924j:image
無事に長靴も買えて、コロちゃんも大満足🎵
さて、明日から3人とも新生活です!