ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

子どもたちデー(生後1371日&812日。)

3/25
仕事にかまけてばかりでは可哀想なので、今日は子どもたちデーです。

f:id:tn210:20230717201600j:image
f:id:tn210:20230717201615j:image
朝からちぃとせっせとパン作り。
ちぃも上手にウインナーを包んでいました。

f:id:tn210:20230717201636j:image
f:id:tn210:20230717201653j:image
あとから起きてきたコロちゃんもご満悦で食べていました😋

f:id:tn210:20230717201735j:image
f:id:tn210:20230717201752j:image
その後遊学館に行くと、紙のオモチャで遊ぼうコーナーがあり、段ボールでできた遊具でたっぷり遊ぶ。
段ボールすげぇ!となりました(語彙力どこいった)

f:id:tn210:20230717201814j:image
f:id:tn210:20230717201838j:image
f:id:tn210:20230717201854j:image
ままごと、砂遊びも堪能し、帰りに丸亀で昼ごはんです。
私、頑張った(笑)

f:id:tn210:20230717201917j:image
うどんとか運ぶ間、コロちゃんをちぃに託し、手を繋いでつれてきて貰いました。
上手に手をひいてくれて、非常に助かった!
素敵なお姉さんになった、、、かな?