ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

魅惑のおもちゃ売り場(生後1372日&813日。)

3/26

f:id:tn210:20230717202041j:image
f:id:tn210:20230717202054j:image
f:id:tn210:20230717202109j:image
イオンでこども園日があったのでちょろっと行ってきました。
おかしすくいとくじとわなげを一通りして満足した、、、と思いきや、もっと遊びたい!と。
仕方なくまたモーリーファンタジーにでも行こうかと思ったら、その手前のオモチャ売場にパウパトのオモチャが触れるようになっていて、吸い込まれていきました。

f:id:tn210:20230717202134j:image
f:id:tn210:20230717202147j:image
他のおともだちを牽制しつつ(ホントやめて)(コロちゃんは貸してあげられる)、私のそろそろ行こうを無視しつつ、しばらく遊んでから帰りました💦