ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

恵方巻(生後956日&397日。)

2/3

f:id:tn210:20220205144627j:image
抜群に可愛いしまじろうとむぎゅーっなコロちゃん(完全なる親バカ)。


f:id:tn210:20220205144651j:image
f:id:tn210:20220205144659j:image
こども園の豆まきでは壁に張り付いて怯えて動けなかったらしいちぃ(笑)、夕方恵方巻作りをしました🌀
みんな食べられるようになま物は無しで、玉子とかきゅうりとかを入れました。

f:id:tn210:20220205144721j:image
f:id:tn210:20220205144729j:image
私も初めてだったけど、なんとかそれっぽく出来上がりました!

f:id:tn210:20220205144745j:image
f:id:tn210:20220205144756j:image
ちぃもコロも喜んで食べてました。
コロちゃんの食べてるところ撮ろうと思ったのに一口で押し込みよった、、、( ̄▽ ̄;)